にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
定位置。
b0051372_121507.jpg

いつも娘の布団で寝ていたみかんですが、
ここしばらく またこのオレンジのクッションで寝るようになりました。

b0051372_1235089.jpg

この ビーズクッション独特の
ずぶずぶと埋まる感触がいいのかしら。
b0051372_125553.jpg

満足げです^^


++++++++++++++++

この前 ミニストップのマロンパフェを食べました!
b0051372_1254455.jpg

マロンクリーム美味しい~~~♪

四角いのは、 マロンケーキだそうです。
たまころがこのケーキすごく気に入ってました^w^
私は、 正直こんなにいらなかったかも(笑)。
(パフェの下の方にも沢山入ってるんです)

ケーキの代わりに 
マロンペースト入りクリームが良かったなぁ(欲出しすぎ)。



あと 夫婦でハマッたお菓子がこちら。
b0051372_1321335.jpg

ベビースターの濃厚チーズ味!
近所のスーパーで100円で売ってたので迷わず購入。

チーズ好きな私は勿論かなり好きな味だったし、
チーズが若干苦手なたまころにも好評でした。
b0051372_1343213.jpg
b0051372_1344889.jpg

そしてみかんも食いついてます(笑)。



クッションのとパフェの画像は私の普通のデジカメで、
ベビースターのはたまころのデジイチです。
やっぱり全然雰囲気違う!(当たり前か)
[PR]
by harubooo | 2008-12-11 01:43 | Pet&Friends
<< じゃがりこ てりやきチキン味&... プチオフ会♪ >>