にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
ペコ先生に会いました☆
ひょんなことで 『ペコとのの』 の 
ののちゃん宅へ遊びに行けることになり、
先日家族でお邪魔してきました^^


リビングのドアを開けると、
「誰? 何??!!」 といった感じで 立ちすくんでいたペコ先生、
b0051372_0215914.jpg

あっという間に 食卓の下へ避難(笑)。

b0051372_0245100.jpg

久しぶりに再会できたペコ先生、
やっぱり可愛い~~~♪♪♪



b0051372_0165850.jpg

早速デジイチを構えてバシバシ撮影するたまころ(笑)。



前回お邪魔させてもらったとき
けいすけがハイハイで猛烈に動き回り、
ペコ先生を追い回してしまい
ストレスの溜まったペコ先生は嘔吐(T_T)。

今回も勿論けいすけは大喜びでペコ先生をナデナデしていましたが、
ペコ先生は黙って我慢してくれました(T_T)。

アメショ独特の美しい模様と ツヤツヤ滑らかな毛並み、
そしてよく伸びる背中の皮(笑)。
は~おばさん萌え萌えですよ。


もう1台のデジカメをけいすけに持たせたら、
ケージに入っていたペコ先生のところに何度も何度も行って
沢山撮影してくるのですが、
見てみると フローリングとか壁とか
ペコ先生の耳とかしか写ってなくて(笑)。
b0051372_0312425.jpg

これが唯一まともにお顔が見られる写真です^w^





b0051372_0343318.jpg

b0051372_0344663.jpg

粘着テープで遊ぶペコ先生♪
この後キャットタワーに移動して 更に激しく遊んでおりました。

ペコ先生の首 長っ!
(みかんは首が無いので 笑)


今回もうるさくしちゃってごめんなさい!
美味しいお茶とお菓子をご馳走様でした~♪
あといっぱいお土産もどうもありがとうございました!!
b0051372_0354444.jpg

心優しいクールガイ、 ペコ先生。

b0051372_0375714.jpg

「ののちゃ~ん、 またお尻ポンポンして~♪」


たまころの「== ペコ先生を訪ねて ==」にトラバ。
[PR]
by harubooo | 2009-01-20 00:39 | Pet&Friends
<< 「みかん箱」 の裏側 毎日寒いですね(>_<) >>