にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
「みかん箱」 の裏側
b0051372_2350528.jpg

たまころの心血を注ぐデジイチブログ 『みかん箱』 、
みなさんいつも見てくださってありがとうございます!


たまころは みかんの一挙一動を見逃すまいと 
常にデジイチを持ち歩き、
毎日ネタ作りに余念がありません。

今日はそんなたまころの日々の努力をちょこっとご紹介。
b0051372_011920.jpg

b0051372_0123960.jpg

b0051372_0125190.jpg

猫じゃらしでみかんを釣り、 
臨場感溢れる写真を撮るべく頑張っているところ。

b0051372_016273.jpg

b0051372_0161278.jpg

みかんも結構乗り気です^w^

b0051372_0192675.jpg

b0051372_0205189.jpg

b0051372_0201099.jpg

そして、 
たまころの撮影が終わったあとの
お疲れ気味?なみかんを撮る私。

始めはデジイチの大きなレンズを怖がったみかんですが、
今ではすっかり慣れたようです。
これからもモデルのお仕事頑張ってね♪
[PR]
by harubooo | 2009-01-23 00:34 | Pet&Friends
<< 真顔。 ペコ先生に会いました☆ >>