にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
落ち着く場所がニャイ。
b0051372_0365224.jpg

このごろのみかんは、
一日の殆どを寝室で過ごしています。
リビングに来てのんびりするのは 
子供達が寝たあとの夜だけかな~。


今日 久しぶりに、
昼間のリビングに出てきたので 一生懸命写真を撮りました。
b0051372_0354095.jpg

オレンジのクッションに座ってるみかんを見るのも久しぶり!
b0051372_04044.jpg

b0051372_0412370.jpg

・・・なんだか居心地悪そうな。


警戒レベル1
b0051372_0422962.jpg

警戒レベル2
b0051372_0424355.jpg

警戒レベル3!
b0051372_043134.jpg

何か来る!!





b0051372_0435635.jpg

「よいしょ」

b0051372_0444855.jpg

「よっと」

b0051372_04508.jpg

「あう~♪」
「あ~またコイツかよ。。。」


娘はみかんに対して 
今の所あまり攻撃的というか しつこくありませんが、
みかんはかなり警戒している様子。

夜はたいてい 寝ている娘の足元で眠るんですけどね~。

床を這うだけだった娘も
今はもう つかまり立ちができるので、
ソファの上も安全な場所ではなくなってきたみたいです。


この後リビングのドアを開けたら、
「待ってました!」 とばかりに 
猛ダッシュで寝室に逃げ込んだみかんなのでした~^^;
b0051372_0515863.jpg


+++++++++++++++++++++++++

最近 夜たまころが寝るときに、
いつもみかんが来て おなかの上に乗ってくれるそうです。
今日 子供達を寝かしつけるときにも
たまころのおなかに乗っていたので 私が羨ましがっていたら、
子供達とたまころが眠ってしまった後に
みかんが私のところに来て 左脇にすっぽり入ってくれました♪♪
やっぱり最後は私のところなのね~ほっほっほ♪
[PR]
by harubooo | 2009-06-29 00:55 | Pet&Friends
<< リプトン スイーツコレクション☆ 手作りお菓子とか美味しかったも... >>