にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
暑いのに・・・
b0051372_0172227.jpg

ご無沙汰しております、 みかんです。


b0051372_0181225.jpg

梅雨も明け 毎日暑い日々が続いている中、
電源を入れている間は放熱して熱い私のPCにくっついて寛ぐみかん。
b0051372_02053.jpg

みかん、 熱くないの~?^^;




b0051372_0214774.jpg

b0051372_022015.jpg

最近のみかんはとても甘えん坊です。
このクソ暑いのに(失礼)、
もさもさふわふわなこのあったかい毛を
私達にぴたっとくっつけて甘えてきます。

そんな時、
私達が決まって言う言葉は
「もうおばあちゃんだからね~」 。


b0051372_0263430.jpg

娘に添い寝してくれています^^


b0051372_0271962.jpg

娘が大きくなって、
みかんに優しくしてくれるようになるまで
まだまだおばあちゃんには元気で頑張ってほしいものです。
b0051372_0273350.jpg

[PR]
by harubooo | 2009-07-22 00:31 | Pet&Friends
<< マンゴー熱上昇中。 リプトン スイーツコレクション☆ >>