にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかんのおねだり。
今日は 喪中のハガキを黙々と書いていたのですが、
飽きてきたので ちょっとblogでも・・・

みかんのご飯の時間は朝7時と 夕方6時。
今日も夕方4時半からうるさいです(笑)。

b0051372_18544320.jpg


まずは いつものアクビ画像から。
ずっと寝てたのですが、 お腹が空いて目が覚めたらしいです。


b0051372_18553526.jpg


うさぎクッションから降りて、 すぐ隣にいた 私のところに寄ってきました。

「ねぇねぇ、 ごはんまだ?」

まだあげないよー。
だってまだ4時半だよ?


b0051372_18575273.jpg


「ちっ。 なんだ くれないのか。 ふーんだ」

・・・・ なんかムカツクこの背中(笑)。

にしても、 みかんの この移動距離の短いこと!(爆)
ほんとにこの順番で撮影したんですよ!
[PR]
by harubooo | 2004-11-25 19:00 | Pet&Friends
<< ★おばけのてんぷら★  せな けいこ ☆抹茶とあずきのサンドケーキ☆ >>