にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
尻尾遊び・・・?
最近 みかんの中では 「しっぽ遊び」 がブームのようです。
今まで一度もやったことがなかったのに、
最近その面白さに初めて気づいたようで(笑)
しょっちゅうやっています。

ほら、 また始まりましたよ・・・

b0051372_8115048.jpg

b0051372_8121834.jpg


うさぎクッションに乗った状態で、
自分のしっぽを狙い始めました^^


b0051372_813112.jpg


おっ だいぶ真剣に狙ってますよ!


b0051372_814265.jpg


狙いすぎて クッションから落ちてるし(笑)


b0051372_8145680.jpg


落ちついでに、 目の前に置いてあった
「ポン・デ スケジュール帳」 に気がつきました。

b0051372_8161619.jpg


いやぁぁぁかじらないでぇ(笑)


b0051372_8164368.jpg


そして もう飽きたみたい(早っ)。
なんだか中途半端な遊びだわ・・・^^;
[PR]
by harubooo | 2004-11-29 08:17 | Pet&Friends
<< しっぽ遊び part2 おやすみ中…♪ >>