にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
可愛いペットたち♪
私たち夫婦のお友達、 きゅうさん のお宅には 三匹のペットがいます!
昨日 ↓でも書いたお好み焼きパーティの前に
ちょっとだけ寄らせていただいたときに 三匹と沢山遊んできました♪

まずは 最長老の 「のんたん」!!

b0051372_1126850.jpg


のんたんは13歳のおばあちゃんニャンコです。
以前大きな病気をしたけれど、 今でもまだまだ元気!
真っ黒フェイスでモコモコふわふわな 優雅なお婆様です^^
すりすりしてきてくれるから 調子にのってあちこち撫でていると、
いきなり 「ニャッ」 と激しい猫パンチを食らいます(笑)。

次は 3歳のやんちゃガール 「ダナちゃん」 !!

b0051372_1129272.jpg


シルバーグレイの素敵なおひげが生えているので、
私はどうしても 「おじいちゃん」 なイメージがぬぐえないのですが
実はれっきとした女の子なんですよね~(笑)
ほんっとに愛想がよくて元気で可愛くて、
こんなワンコ飼ってみたい♪と いっつも思います(^-^)

最後は 生後三ヶ月なのに一番強い(?) 「なっち」 です!

b0051372_11331100.jpg
b0051372_11333241.jpg


もうね~この子(女の子)は ホントにやんちゃで、 片時もジッとしてません。
最初は人見知りをして ぴゅっと逃げるのですが、
慣れてくると だんだんそばに寄ってきて、
猫じゃらしやら きゅうさんの足の間やら、
ダナちゃんの胴体やらに ぼんぼん飛び跳ねて襲い掛かります(笑)
画像も 私に向かって狙ってる体勢ばっかり撮れるし(笑)。

いや~それにしても みんな可愛いですね~♪
いっぱいいると 大変なことも多いのでしょうが、
でも愛しい家族が沢山いるっていうのは とても幸せですよね♪


b0051372_11424593.jpg

みかん、 いっぱい浮気しちゃってごめんね♪
[PR]
by harubooo | 2004-12-05 11:42 | Pet&Friends
<< 川沿いをお散歩(^o^)丿 お好み焼きパーティ! >>