にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
☆じゃがりこ フライドチキン味☆
b0051372_05299.jpg

いつの間にか出ていた、 期間限定品~。
フライドチキン味でございます☆
b0051372_062069.jpg

スパイスが効いてるなぁとは思ったけど、
「おーっチキン!!」 って感じは全然せず。
うーんイマイチ。

こっちよりも 『ジャガビー バターしょうゆ味』 の方が美味しかったです! 
オススメ♪



++++++++++++++++


おひなまつり。
b0051372_0125632.jpg

今年はおいなりさんに初挑戦!
あと 焼き鳥、 豚串、 肉巻きおにぎり、 と肉尽くし(笑)。

子供達には、
最近買い集めているお弁当グッズをフル活用して
お雛様おにぎりを。
b0051372_033411.jpg

大好評でした♪




そして先日のたまころバースデーには・・・
b0051372_016031.jpg

リクエストに答えて パエリアとピザを作りました。
今回パエリア失敗しちゃった(T_T)

炊き上がりがかなり硬かったから スープを足したら、
多すぎたみたいでベチャベチャに。。。
味も薄かったし。 
たまころごめんねぇ(T_T)

b0051372_0175764.jpg

ピザは美味しかった!
全粒粉も入れた生地がパリッと焼きあがって美味でございました♪
まここっとさん! いただいたチーズ全部載せて焼きましたよ!!
すっごい美味しかったです、 ありがとうございました~♪
[PR]
by harubooo | 2010-03-10 00:21 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
<< おひるね~。 たたずむ。 >>