人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
☆じゃがりこ 宮古島の雪塩と3種のスパイス☆
☆じゃがりこ 宮古島の雪塩と3種のスパイス☆_b0051372_10545336.jpg

セブンイレブン限定ものかしら?
ちょっと前に発売されていました~。
☆じゃがりこ 宮古島の雪塩と3種のスパイス☆_b0051372_10553220.jpg

なんか変わった香りがする・・・これが 「3種のスパイス」 なのかしら?

独特の香りがふわっとしますが、
慣れるとフツーの塩味で まぁまぁ美味しかったです。 まる。

復活したカルボナーラ味の方が好みかな^^;


最近みかんの写真を全く撮ってなくて、
なかなか載せられず 申し訳ないです。。。
息子の幼稚園が始まってから なんだか毎日バタバタで。

でもみかん元気にしていますので!!
by harubooo | 2010-04-28 10:58 | ☆じゃがりこじゃがりこ☆
<< みかんさん。 久々にパンを焼きました☆ >>