にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
今日の野良猫さんたち。
前にも書いたのですが、
今日も 近所の駐車場で暮らしている 
野良猫さんたちを見に行きました。

駐車場に近づくと、
4匹いた猫たちが みんな一斉に 
「にゃーにゃーっ」 と 鳴きながら走ってきました!

b0051372_18135896.jpg


この子が まず真っ先に私のところに走ってきて、
私の足やら手やらにスリスリして ぴったりくっついてきました。
近すぎて 可愛く撮れなかった^^;



b0051372_18161618.jpg


この子は 前回行ったときはいなかったと思います。
メヤニがいっぱい付いて、 くしゃみも何回もしていました。
もうだいぶんお年寄りなのかもしれません。



b0051372_18183751.jpg


この子は みなさんに大人気でしたよね!
前回は 「おとなしい子だな~」 と思っていたのですが、
今日は コンクリの隙間からバシバシ前足で叩いてきます(笑)。
みゃーみゃーいいながら一生懸命私にちょっかい出してきていました^^



b0051372_1821432.jpg


この子 可愛いですよね~♪ 美人さんだ。
ほんとアイちゃんにソックリですね♪
私の顔をじっと見ながらミャアミャア鳴いていました。


自転車を押しながら この場を離れようとすると、
みんな 一生懸命鳴きながらついてきました(T_T)

はぁぁぁ。。。みんな寒いのに ここでなんとか暮らしていくんだね。。。

家に着いて、 みかんの顔を見たら なんだか切なくなりました。
みかんも野良だったんだよなー。
猫の幸せって何だろう。
[PR]
by harubooo | 2004-12-14 18:33 | Pet&Friends
<< おはようございます 届きましたよ~~~♪ >>