人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
我が家のクリスマスイブは・・・
焼肉!!!
「牛角」 行ってきましたよ~♪♪♪

我が家のクリスマスイブは・・・_b0051372_0572356.jpg

ヤバイでしょ~? ウマソウでしょ~~~♪
美味しかったー♪♪♪(^0^)
焼肉はほんと久しぶりだったので、 二人でガッツリ食べましたよ!!

先日 いらないCDやゲームソフトを売ったら 
なんと8000円も儲けてしまったので、 そのお金でパーッといきました(笑)。

食べすぎて まだ苦しい。。。
とても幸せでございました^^


その後 家に帰ってから、
シャンメリー(お酒が飲めない私専用) と 苺のショートケーキで
またささやかなパーティを♪
我が家のクリスマスイブは・・・_b0051372_132329.jpg

ケーキちっちゃくて物足りない私たち(爆)

そういえば みかんにはまだプレゼント買ってません(-_-;)
電気あんか 買ってあげたいな~。
とりあえず煮干をあげよう!! あ、海老ふりかけ まだあったかな?
明日良いものあったら買ってくるからね~♪

我が家のクリスマスイブは・・・_b0051372_165997.jpg

by harubooo | 2004-12-25 01:06
<< ☆メリークリスマス☆ ☆クリスマスイルミネーション☆... >>