にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
今年もあと少し。
b0051372_23304444.jpg


たまころがやり始めたブログを見ていて、
ずっと興味はあったけど 手を出さずにいたのですが、
やっぱり始めてみたら すっかりハマってしまいました(笑)。

だって お友達沢山できたんですもん~♪
楽しくて仕方がないです。
今年はちょっと短い間だったけど、
みなさん 仲良くしていただいて 本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

私たちは明日から2日まで 北海道に帰省します。
真冬の北海道に負けないわっ!!
みかんはお留守番。  お友達が面倒を見にきてくださいます。
寂しいだろうけど、 待っててね~! ごめんねみかん(>_<)

b0051372_23345424.jpg

ではみなさん、 良いお年をお迎えください~♪




◎ 北海道と東京で自分たちの結婚式ができたこと & 
   沢山の人たちがお祝いしてくれたこと

◎ 高校野球で 北海道駒大苫小牧高校が甲子園で優勝したこと

◎ カメラの性能がすっごく良い携帯を買ったこと

◎ お友達が沢山我が家に遊びに来てくれたこと

◎ 家族とみかんが健康でいてくれたこと

◎ スポーツジムで それなりにエアロビに付いていけたこと
   (初級者向けだけどね)
 
◎ 新婚旅行に行けたこと & はぐはぐさんたちに会えたこと

◎ ブログで 猫仲間、 お料理・お菓子仲間がすんごく増えたこと

◎ クリスマスに焼肉を食べられたこと


こんな感じかなぁ?
きっとまだまだ沢山あると思うのですが、
全部書いたらキリがないので この辺で。
来年も楽しいこと、 嬉しいこと たーっくさんありますように!!!
[PR]
by harubooo | 2004-12-29 23:35 | Pet&Friends
<< 北海道無事到着! 雪!! >>