にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかんにクビワ (猫に小判的な読み方で)
やっと買いました! 遅くなったクリスマスプレゼント☆
「ここのお店の首輪はかわいいよ~」 と 
色んな方から教えていただいたのですが、
検討した結果 今は本当に節約の時期だということで
近くのペットショップで 500円くらいのを買いました。
教えてくださった方々 どうもありがとうございました!!

b0051372_1129729.jpg

色は みかんの毛の色とほとんど変わらない、
薄いベージュです。 金色の鈴付き。
付けてもほとんど違和感がありません^^
みかんも全く嫌がらなくて、 良かった~!

とっても良く似合っていて、
たまころと二人で 「みかん似合うね~可愛いねぇ♪」 と
べた褒めし通しです(笑)。



b0051372_1132243.jpg

首輪を付けたせいで 
首の周りの毛が二重あごに見えるのも またご愛嬌。 ぷぷっ。

お嬢様、 よーくお似合いですわよ♪
[PR]
by harubooo | 2005-01-04 11:33 | Pet&Friends
<< ★しゅくだい★  宗正美子/原... ◎行者大蒜旨醤 (ギョウジャに... >>