人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
♪いちごのおやつ♪
♪いちごのおやつ♪_b0051372_12482686.jpg


うっひゃー買っちゃいましたよぅ♪♪♪
今時期は苺のお菓子がいっぱい売っているから、
コンビニやスーパーでも すぐ目に止まります。
いろんなパッケージの可愛いピンク色も好き^^

その中で今回買ったのは、
左から 「いちご オ・レ ホワイトショコラ」
その隣 「春季のデザートショコラ  くちどけ苺」
左下  「まるごと苺」
右下  「雪苺娘 (ゆきいちご)」

                     以上でっす!



いちごオ・レは、 想像していたより ずーっとずーっと美味しかった!!
こういう嘘くさい系の飲み物は
(果汁ほとんど入ってないから 嘘くさい気がするので、 私はいつもこう呼びます)
たまころの大好物なので、 今回もたまころがセレクトしました。
苺の香りもさることながら、 口に残るショコラの甘い味が良かった!
嘘くさい系はあまり飲まない私ですが、 これはまた飲みたいと思いました!


デザートショコラ、 私 このシリーズ大好きなんですよ~。
初めて食べたのは もう何年も前ですが、
宿直明けの疲れきった体に 甘さが染み渡る感じで最高でした。
なんかね、 口の中でとろけるんですよ。 ウマー♪
今回の 「くちどけ苺」 は  乾燥苺が沢山入っていて、 香りが抜群でした。 
このしっとり感は何なんですかねぇ? 
それがまた美味しいんですけどねー(^0^)/
美味しくて一気に半分食べてしまいましたよ!


まるごと苺 最高です(T_T)
「まるごとバナナ」 の苺版で、 苺が三粒も入ってる!!
ホイップクリームも相変わらずたっぷりで、
ふわふわのスポンジと相性抜群です。 あぁ幸せ♪


雪苺娘は 何が好きって 「ぎゅうひ」 !!(笑)
ぎゅうひマニアの私にはたまりません。
ローソンで買ったら 画像のように白いぎゅうひなのですが、
ファミマで見たら こんな感じで 可愛いピンク色でした。
ちょっと悔しかった(笑)。
柔らかいぎゅうひに包まれた たっぷりのホイップと、
丸ごと一粒の美味しい苺と、 ふわふわスポンジ。 美味しいです。


「そんな体に悪そうなものばっかり食べて!」 とか
「ダイエットしてるんじゃなかったの?!」 とかいう意見は耳に入りません(爆)
by harubooo | 2005-01-16 13:15 | Sweets
<< ◎豚肉のみそ漬け◎ うんこちぅ >>