にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
お? 痩せた?
b0051372_232995.jpg


なんだか みかんさん、 痩せたと思いません?
足なんかすっきりしちゃって!



b0051372_2333450.jpg


たまころに抱かれて なんだかビックリお目目です。





・・・・・・なーんて(笑)
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、 
この子はみかんではありません!

彼の名は 「バジオ
そう、 たまころの永遠のライバルでもある 
スレンダーで賢くて、 意外と(?)ナイーブな フカオ家の王子様です。


b0051372_2365183.jpg

鉢植えの横にたたずむ王子様。

見た目 みかんにけっこう似ているんですよ!
でも みかんよりずーっとずーっと痩せていますけど。


見た目の可愛さにつられて ちょっとでも手を近づけると・・・


b0051372_239462.jpg

『んなぁあおーーーっ』 と怒ります(笑)
あーコワッ!!
↑携帯を向ける私にキレているバジ。


バジたん、 怒んなきゃ可愛いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by harubooo | 2005-01-31 23:04 | Pet&Friends
<< 窓辺にたたずむ猫 ◎チキンのトマト煮込み◎ >>