人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
朝日の中でまどろむ猫。
朝日の中でまどろむ猫。_b0051372_17473080.jpg


うとうとしています。


ちなみに今日は、 私たちの結婚記念日。
あれからもう一年たったのですね! 早いなぁ。

でも 残念ながら、 旦那様は風邪で寝込んでしまっているので
さっき 薬とスポーツ飲料を買ってきました。
あとは妻の愛をプラスして治したいと思います(笑)。

一応小さめのケーキも買ってきたので、
あとでたまころが食べられそうだったら、
画像も撮ってから 一緒に食べようと思います^^


あと、 明日から来週の火曜日まで
私だけ 北海道へ帰省してきます。
風邪っぴきのたまころを置いていくのはしのびないですが。。。
どうして 私がいないときに限って風邪を引くのかしら(-_-;)

なので、 お返事は帰ってきてからしますね~!
時々携帯で投稿できるといいなぁ。
みなさん たまころをヨロシクお願いします(笑)。

朝日の中でまどろむ猫。_b0051372_17534482.gif
ちょっと早いけど、 ハッピーバレンタイン♪♪♪
ノンノンさんがーんばれっ!!!☆☆\(^o^♪ファイト♪
by harubooo | 2005-02-11 17:57 | Pet&Friends
<< ☆ケーキ&ケーキ☆ by コー... ノブと一緒 >>