にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
熱い出迎えを受けました♪
私が北海道から戻ってきて、
家の玄関に入り リビングに向かうと・・・
いつもなら リビングの戸についている小さな窓から 
みかんの姿が見えるはずなのですが、
今回は見えません。。。 もしかして警戒してる?

そこで 「みーかん♪」 と呼びながら戸を空けると、

b0051372_23353329.jpg


いたいたっ!  ピンクの鼻のお姫様♪
私を確認するや否や、
「んにゃーっぐるぐるぐるぐる・・・」と激しく鳴きだし
ゴツゴツすりすりのオンパレード。 
あ、 私が帰ってきたことの嬉しさも少しはあると思いますが、
ちょうど夜の餌の時間だったので 
お腹が空いて激しかっただけ、という可能性も(笑)。


ひとしきり餌を食べたあと、 
また私の横に戻ってきて やたらお腹を出している猫一匹(笑)
ゴロンゴロン転がって 甘えまくりです^^


b0051372_23354362.jpg

横に座って じっと私の顔を見ています。 
いや~なんて可愛いの♪



b0051372_23355146.jpg

んで、 ある程度落ち着いたら
満足そうに毛づくろいしていました^^ 





b0051372_2348547.jpg

私の腕に顔を乗っけて寝ています。



みかん お留守番ありがとうね~♪
たまころの相手もしてくれて助かったよ(笑)
[PR]
by harubooo | 2005-02-16 23:43 | Pet&Friends
<< ☆北海道で食べたおやつ☆ にょきっ >>