人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
☆プレーンワッフル☆
☆プレーンワッフル☆_b0051372_1413063.jpg

ヤバイですよーこれはっ!!!
ほんとに、 こんな美味しいワッフルは生まれて初めてです(感涙)。

これは 『ワッフルカフェ』 という 下北沢にあるお店です。
お友達に散々 「美味しいんだって!!!」 と聞かされていて、
今回やっと連れて行ってもらいました~。

手前が 私の頼んだ 「プレーンワッフル」 。
粉砂糖がいっぱいかかっていて、
メープルシロップをお好みでかけます。
私は勿論たっぷりとかけました~♪

奥に見えるのは
友達が頼んだ 「抹茶と小豆のワッフル」(みたいな名前でした)。
抹茶アイスが乗っていて、 甘すぎない小豆がたっぷりかかっていました!

このワッフルね、 口に入れるととろけるんです。
「ワッフルがとろけるの?」 とお思いでしょうが、
ほんとにとろけるの!!
外はサクサクあつあつで、 口に入れるとフワッとなって
あっという間になくなります。
これはね、 最強の別腹スイーツですよっ!!

今度は絶対たまころを連れて行きます。 
友人Mちゃん(バジママ)も、 今度行こうよーーー!!!
by harubooo | 2005-02-20 14:10 | Sweets
<< ◎さつまいもごはん◎ おなか♪ >>