にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
海苔巻みかん。
私のお友達のキミさんのブログより。

b0051372_0225475.jpg

うふふふふ、 これ何回見ても可愛い(笑)。

私たちが 以前神戸に旅行に行っている間、
キミさんちにみかんを預かってもらっていたので、
そのときに撮った画像だそうです。 ぷぷぷ。


キミさんちには 「めいさん」 という可愛い猫さんがいます。
b0051372_22132778.jpg


可愛いでしょ。
ノブの親戚なんですよ!
尻尾がまっすぐキレイに伸びていて、
ツヤツヤした毛なので 手触りも抜群です。




このムービー 音大きいですから、 会社で見てる方気をつけて!!

怖いです。
めちゃめちゃ怒ってます。

もっと近づくと 猫パンチも出てきます。
b0051372_22242421.jpg

こんなに可愛いのになー。

でも、 こんなに 人間には強いめいさんも、
女王みかんには勝てません(笑)。
みかんを預かってもらっている間、
めいさんは 玄関の隅っこへ
みかんはリビングの真ん中で それぞれくつろいで(?)いたそうな。
めいさんのオウチなのにねぇ・・・(笑)。

b0051372_22252965.jpg

ごめんね めいさん♪
また今度 みかん連れて遊びに行くからね♪(もう来るなって? 笑)
[PR]
by harubooo | 2005-03-10 11:08 | Pet&Friends
<< ☆ビッグパフェ☆ シャノアール 「ね、眠い……」 >>