にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
お友達発見!!
ジムの帰りに、 フラフラと自転車に乗って走っていたら、
いつもの道が工事中で通行止め。
なので 一度も通ったことのない もう一本隣の道に入ってみました。
そしたら・・・



b0051372_13303747.jpg

猫さんはっけーん!!
車の下でちょこんとお座りしています^^

b0051372_13312056.jpg

自転車を降りて そーっと近づいてみると、
意外にも 全く逃げません。
だんだん至近距離まで近づいていく私を見ても、 動じる気配無し。
携帯を向けると、 すい、すい、と 上手にソッポを向きます(笑)。
あれは絶対分かっててヨソを向いてるんだ! あはは。

尻尾が長くてスルッと伸びていて、
顔つきも堂々としていて なんだか貫禄のある猫さんでした。 可愛い♪



お次はワンちゃん。
この前 お友達とお出かけしたときに、 帰りにスーパーに寄ったのです。
そしたら スーパー入り口に置いてある自販機の隅っこに、 何か小さなものが・・・



b0051372_13352759.jpg

あはは! 可愛いでしょ~!!!
この子 すっごくちっちゃかったんです! チワワなのかな?

飼い主さんが買い物する間、 ここに繋いでおいたんだと思うのですが、
もうすっかり怯えてしまって ブルブル震えているんです。
通りがかりの人たちがみんな 「可愛いー!」 と近づくんだけど、
そうすると どんどんどんどん後ろに下がっていくの。
可哀想なんだけど、 でもすっごく可愛かった~!

この画像がなんだか面白かったので、 
帰ってから 携帯の変換機能で遊んでみました。

~水墨画風~
b0051372_13383143.jpg



・・・・・・・寂しさ倍増ですね!(爆
[PR]
by harubooo | 2005-03-24 13:40 | Pet&Friends
<< ☆☆Happy Birthda... ぽかぽか日向ぼっこ(^。^) >>