にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
お昼寝しまくり・・・
b0051372_18595268.jpg

今日は 出勤するたまころを見送ったあと、
ゴソゴソと衣替えを始めました。
ゴミ袋二つ分の洋服を処分。
フリマに出せば売れるかな~と思っていつまでも残っていた服たちなので、
もういい加減いいやと思い ボンボン袋に投げ込みました。

なんだかんだで 4時間くらいやっていたかも(笑)。
終わったあと、 ではジムに行こう!と思って準備し出したら
突然の雷と大雨・・・(∋_∈)

なのですっかりやる気を無くし、
昨晩 みかんの大暴走のせいで寝不足なのもあったので
みかんと一緒に沢山お昼寝しました~。
はぁスッキリ。

b0051372_19153134.jpg

たまころ撮影の画像です^^
寂しそうに ちょこんと座ってますね~。
[PR]
by harubooo | 2005-05-15 19:17 | Pet&Friends
<< ☆MINI たべっ子どうぶつ ... ◎ドミグラスシチュー◎ >>