にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかんの大きさはどれくらい?
b0051372_20371961.jpg

ペコさんとののさんちの 
「求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)」 にTB~♪

面白くて何枚も撮ってしまったので、 
勿体無いから全部載せようと思います(笑)。
b0051372_20381787.jpg

こうして見ると みかんもけっこう大きいんだなぁ。
ノブだったら もっとデカかっただろうな!




b0051372_20385770.jpg

やっぱり お腹が大きいなぁ・・・
あ、 これは 新聞を半分に折ってあります。
みーかん、 新聞紙気持ち良い?^^






b0051372_20405027.jpg

なんでしょうね この手は・・・
くるりん♪






b0051372_20411825.jpg

無理やり乗せたからか、 不服そうにも見えます。
でも その割にはくつろいでたけど(笑)。


ののさん、 こんな感じで良いかしら?
他のにゃん達のも楽しみだー♪
[PR]
by harubooo | 2005-05-27 20:43 | Pet&Friends
<< じーっと 目が怖い。 >>