にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
お泊りしてきました(*^_^*)
土曜日から、 
きゅうさんまぁちゃんのおうちに遊びに行かせてもらいました~♪

到着して 真っ先に迎えに来てくれたのはダナちゃん!
b0051372_18591156.jpg

愛想が良くってお利口さんな、 ほんとに可愛いわんこなんです♪
甘え上手なので私もメロメロでした。 

その次がのんたん!
b0051372_191446.jpg

今回は結構可愛く画像が撮れた!
真っ黒いお顔だから、 いつも可愛く写らなくて残念だったのです。
のんたんもいっぱいスリスリしてきてくれました(^v^)

そして、 超人見知りのなっち!!
b0051372_193751.jpg

始めのうちは、 私と目が合うたびにダッシュで逃げていたのですが(笑)、
夜にはいい加減諦めもついたのか だんだん逃げなくなり、
こんなに近づいて画像を撮っても平気なくらいに。
私が手を伸ばすと パシパシとじゃれてくれるようになりました^^
なっちは爪を全く出さないでじゃれるので とってもお利口さんです!

ペット三匹に囲まれていると、 なんだかとっても暖かい気持ちというか
すごく安心します。 なんかうまく表現できないけど。
みんな可愛くて大好きです(*^-^*)
[PR]
by harubooo | 2005-06-05 19:09 | Pet&Friends
<< パン教室! じーっと >>