人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
みかんの洗濯。
今日の東京はそこそこ良い天気で、 気温も高かったので、
今日はみかんをお風呂に入れようと 突然自分の中で決めました。
みかんを洗うのは、 多分二年ぶりくらい・・・(爆)


何も知らないみかんは
みかんの洗濯。_b0051372_1930435.jpg

私の足の間に挟まりながら 
楽しく尻尾遊びに興じておりました(笑)。

そして 私が歩いて洗面所に向かうと、
案の定 鳴きながらトコトコとついてきて。
そこですかさずガシッと捕獲。 
お風呂場に入って戸を閉めました。

異変を感じたみかんはニャーニャー鳴き、
そのまま最後まですんごく大きい声を出して 鳴き続けておりました(^_^;)

みかんの洗濯。_b0051372_19342064.jpg

あはは! みかんちっちゃい!!(笑)



みかんの洗濯。_b0051372_19345025.jpg

足も尻尾もほっそい! 



みかんの洗濯。_b0051372_1935156.jpg

あっちをナメナメ



みかんの洗濯。_b0051372_19354463.jpg

こっちをナメナメ
必死です。
このあと 4回毛玉吐きました(-_-;)


そのおかげで 今はもうフワッフワです♪ いいにおい♪
みかんお疲れ様~!

ちなみに、 洗ったついでに体重も測ってみたら、
相変わらず 3.6キロを維持しておりました♪ よかった~!
by harubooo | 2005-06-18 19:38 | Pet&Friends
<< ふわふわみかん(ΦωΦ) ☆365カレンダー☆ >>