人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
☆小枝 マンゴー☆
可愛いペット4匹に囲まれて楽しそうな猫娘さんの、
マンゴー速報。。。♪にTB!!
これは飛びつかないわけがないっ(笑)。

☆小枝 マンゴー☆_b0051372_1492041.jpg

またもや期間限定ですよ奥さん。 (破いちゃったから 見えないですが。)
しかもサブタイトル(?) が 
『香港的甜品』 ~アジアンデザート仕立て~ ですよ。

食べてみたらですね、 これはほんとにマンゴーの味がする!!
味も香りも、 ほんとのマンゴーデザートを食べてるような感じでウマイ!
そして 最後に、 小枝のサクサクパフの味がほんのりとしてきます。

加工したマンゴーのお菓子って 時々微妙な味のものに出会いますが、
これは 私はかなり満足いたしました^^
マンゴー好きさん、 どうぞお試しあれ~♪

たまころがマンゴーに興味ない人で良かった♪(笑)
by harubooo | 2005-06-23 14:16 | Sweets
<< ☆ベイクドチーズケーキ☆ 下北デート。 >>