にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
いってらっしゃい。
ペットと人の繋がりって、 
自分が思っているよりも ずーっとずーっと強いものだと思います。
そして、 そのペットが縁で、 自分にとって大切な人と巡り合うこともあります。

ふとしたキッカケで知り合った人に たまたま自分と同じようにペットがいて。
たまたま気が合って その人と親友になったり、 恋人になったり。

私の場合は、 その人と結婚したわけですが。
そして、 その後に訪れる試練に二人で立ち向かうことになります。
オットにとっては ノブの病気、 私にとっては 母の病気。

そして どちらも天国に召されたわけですが、
そのときの辛さを、 なんとか二人で乗り越えることができました。

そのとき思ったんです。
この試練を乗り越えられるように、 
私たちを引き合わせてくれたのは ノブとみかんだって。 
これは絶対間違いないと思います。

ノブがいなくなったあと オットが一人で悲しんだりしないように、
私とみかんを連れてきたのがノブ。
母がいなくなる辛さと、 前の職場での辛さを 一人で抱え込まないで済むように、
私を オットとノブに引き合わせてくれたのがみかん。

つじつまあわせの考え方かもしれないけど、
私はそう思ってる。 だから、 二匹にとてもとても感謝しているのです。


今 とても苦しい気持ちで、 でも一生懸命頑張ろうとしている友達に、
気持ちを分かち合える家族や親友や恋人がいて 本当に良かった。

すべての出会いに理由があるのだと思う。
あなたに必要な出会いだったんだわ。
行くと決めたことを後悔しないでね。 きっとあなたの力になるはずだから。
ずっと祈っているからね。 みんなで祈ってる。
つぶらな目の 小さなあの子も、 
きっと尻尾を振りながら あなたのことを応援してるよ。
気をつけていってらっしゃい^^
元気に帰ってくるのを みんなで心待ちにしているからね!!!

100万パワーを 「イチゴ」 に送ったからね。
がんばれ!!! 
[PR]
by harubooo | 2005-07-02 01:17 | Pet&Friends
<< ミュージカルバトン。 ★めがねうさぎの うみぼうずが... >>