人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
みかんみかんみかん
最近 食べ物ばっかり載せていて、
みかんを載せてなかったような気がするので、
色々なみかん画像を載せようと思います。

みかんみかんみかん_b0051372_1041771.jpg

まずはこちら。
偶然撮れたのですが なんだか物憂げというか考え深げに見えますよねー。
その瞳は何を見つめているの? とかコメントされそうな。 うふふ。


みかんみかんみかん_b0051372_105015.jpg

これは、 前に友達が我が家に遊びに来てくれたときに、
彼女が 「うわー私もみかんを(携帯の)待ち受けにするーっ」 と
もう張り切ってパシャパシャみかんを撮っていて、
これがその完成品です。 綺麗に写ってますよね!
ちなみに後ろの手は私です(笑)。


みかんみかんみかん_b0051372_1074079.jpg

寝てますねぇ^^
このピンクのお鼻の可愛いこと♪
この寝顔を何枚も撮ってたのですが、
一度も目を開けないで ぐっすり眠っていました。


最後に、 夏らしく 「お~ば~け~」
みかんみかんみかん_b0051372_10124379.jpg

by harubooo | 2005-07-22 10:09 | Pet&Friends
<< うわービックリしたぁ 極悪ハイジ(笑) >>