にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
サイン
6匹の可愛いにゃんこ (みんなベッピンさん!) と
賑やかに暮らしていらっしゃるさくらさんの、
にゃんこたちのお父さんである 「りゅうのすけ」 くんが 
大変な病気になってしまいました。


膀胱炎から腎不全に・・・一刻を争う状態になったりゅうのすけくんを、
さくらさんたちは どんなに辛い思いで見守られたことでしょう。
読んでいて涙が出てしまって、 思わずみかんを抱きしめてしまいました。


私も、 みかんが子宮内膜症になったとき
症状が出ていたのに、 すぐ病院に連れて行きませんでした。
そしたら 「もう本当に危ないところでしたよ」 と言われました。

なにか体に異変があると、 必ずサインを出しているはず。
どんな小さなことでも、 見逃さないで すぐに対応しなくちゃいけない。
分かっていても ちゃんと出来ていないことでした。

さくらさん、 元気だしてくださいね。
さくらさんがちゃんと病院に連れて行ってあげたから、
一番危ない状態もなんとか乗り切れたのだと思います。


今もりゅうのすけくんは さくらさんと共に一生懸命病気と闘っていると思います。
どうか家族みんなの幸せな時間が長く続きますように。
[PR]
by harubooo | 2005-08-05 12:41 | Pet&Friends
<< みかん どうしたの? みかんへのお土産。 >>