にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
in茅ヶ崎。
8月6日、 私たちは茅ヶ崎へ行ってまいりました!
今回のお出かけには 沢山のワクワクがありました。

○ ブログのお友達夫婦に会う
○ 関東フットサルリーグを見る
○ 茅ヶ崎の花火大会を見る
○ 生ジズーに会う!!

もう楽しみで楽しみで、 
お天気も良いし 最高の気分でドライブしました。
でも ちょっと道に迷い、 一瞬ブルーになりましたが・・・(笑)。


なんとか寒川町総合体育館に到着し、
ジズパパさん 、 ジズママさんと合流。
フットサルリーグを見るのは二回目ですが、
迫力があって とっても面白かったです!
私のお目当ての選手は 《FIRE FOX》という東京のチームの
稲葉 洸太郎さんです。 うふふ(^v^)
b0051372_16581169.jpg

でも今回は出場していなくて ガッカリしていたのですが、
なんと客席にいるのを私が発見し 一人でご機嫌でした(笑)。 コータロー♪

ジズパパさんとたまころは 最後まで見るとのことなので、
ジズママさんと私は 先にジズー家に移動。

そこで待っていたのは、 あの可愛い生ジズー!!!
b0051372_1733796.jpg

こんなキレイな目をした子は 本当に初めて見ました!
大きくてこぼれ落ちそうな目で、 薄い緑色をしています。
そして 鳴き声はちょっとかすれ気味? でも可愛いの~♪
b0051372_1744350.jpg

b0051372_1745823.jpg

カウンターの上で ででんとくつろぐジズー。

部屋に入った私を見て、 スリスリしてくれたりチゥしてくれたり、
大歓迎してくれました~♪ あぁ嬉しい♪♪

b0051372_1765523.jpg

この後頭部に触りたかったのです! 可愛い模様♪


b0051372_1772135.jpg

ゴロゴロしてます。
確かに体は大きいんだけど、 足が長くてスタイルが良くて
想像していたよりは 大きく感じませんでした。 



b0051372_1782561.jpg

あの有名な(笑)、 「扇風機に乗るジズー」 です。
何回も乗ってました。 ほんとにスイッチ切ってた(笑)



そして、 花火大会の時間になったので、
なんとジズママさんに浴衣まで着させてもらい、 みんなで海の方まで歩きました。
間近で見る花火は大迫力で、 すっごく綺麗でした!
近くの広場にいたチビッコが、 音が怖いのか 大号泣してました(笑)。
b0051372_1822948.jpg

ハズカシイので ちっこい画像で(笑)。

そのあと 美味しい夕食をご馳走になり、
またジズー家に戻って ジズーさんを囲んでみんなでお喋りしました。
すっかり遅くまでお邪魔してしまい 申し訳なかったのですが、
途中まで送ってくださり そこでお別れしました。
本当に本当に楽しい一日でした! どうもありがとうございましたー!
今度は是非我が家で 生みかんに会ってやってください!
[PR]
by harubooo | 2005-08-08 17:24 | Pet&Friends
<< 夏休み二日目。 みかん どうしたの? >>