人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~
旅行で家を空けるので、 
みかんは三日間 お友達のおうちで預かっていただきました。
本当にお世話になりまして、 どうもありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です!

仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_22112953.jpg

預けに行く直前。
なにやら クンクンしながらキャリーケースを覗いています。
このあと 二人がかりでぎゅうぎゅう詰め込まれ、
めいさんちへ運ばれていきました。


お友達夫婦のおうちに着いて ケースから出したとたん、
リビングのテーブルの下に直行し いきなりくつろぐみかん(^_^;)
そして 完全に怯えるめいさん。。。

前回預かっていただいたときは
みかんがイケイケで めいさんをガンガン追い詰めていたのですが、
今回は めいさん一発目の 渾身の 「ファーッッ」 にビックリしたのか(?)、
みかんはそのあとなんだかおとなしかったのです。

仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_22174627.jpg

あんまり唸るので ご主人様に捕まり、 叱られるめいさん。
足が可愛い~♪
仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_22182034.jpg

更には トンネルに詰め込まれるめいさん。 すっぽり。


そして 旅行から帰ってきた私たちが迎えに行くと、
みかんは すっかりなじんで、 お腹出して寝ていました(笑)。
仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_22195887.jpg

爪とぎの上でくつろぐみかん。

めいさん、 気が休まるときが無かっただろうね。。。
ほんとにごめんねぇ(^_^;) ご迷惑おかけしました。



最後に 二匹のお揃いほっかむり画像♪
仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_22232857.jpg

仙台旅行 番外編 ~女猫(オンナ)の戦い~_b0051372_2224928.jpg

二人とも美人さんですね~^^

きみさんちと めいさんちで この三日間の様子が伺えます。
本当にどうもありがとうございました!!
by harubooo | 2005-08-26 22:28 | Pet&Friends
<< 仔猫です。 仙台旅行 その参 >>