人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
仔猫のおうちが決まりました^^
以前このブログに載せた仔猫の里親募集の記事。
二人ほど 声をかけてくださった方がいたのですが、
家庭の事情で 結局どちらも無理となり、 決まらない状態が続いていました。
そんなときに、 
「我が家に迎えたいのですが・・・」  との連絡が舞い込みました!
なんと あの 猫好き界の間では超有名なブログ 
『The Cat who....』 の♂さんとmiruraさんご夫婦でした。

この心優しいご夫婦の申し出に大喜びした私たちは、
すぐさま このちび猫を拾ってくれたお友達に連絡しまして、
仔猫の状態も 拾った当初よりずいぶん良くなってきたので、
調整を重ねた結果 昨日ついにお引渡しとなったのでした~。

このちび猫、 すっごく可愛いんです~~~♪
拾われたときは こんなにちっちゃい赤ちゃんだったのですが、
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_17551166.jpg


一ヵ月半ぶりに会ったら ずいぶん大きくなっていました!
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_17534343.jpg

仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_17541215.jpg

仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1753055.jpg

片手でヒョイと持てちゃうくらい小さくて軽くて、
懐っこくて ほんとにほんとに可愛いのです♪♪♪

仕事を終えて ダッシュで帰ってきたたまころの運転で出発。
我が家のみかんも連れて 
大人数での (しかも夜遅くの) 訪問になってしまったのですが、
♂さんとmiruraさんは大変快く迎え入れてくださいました。


そして このお宅の先住猫である アイシスさまはどうしていたかというと。。。
まずは 一応玄関まで出迎えてくれたのですが、
見知らぬ私たちにビックリして 猛ダッシュで逃亡。
その後は ずーっとココにいました。
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1745242.jpg

アイちゃんがいつも上っているキャットタワー!!

怪しい人物たちに警戒しまくるアイちゃん。
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1759774.jpg

仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_18079.jpg


立ち上がって 私にファーファーするアイちゃん(^_^;)
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1805186.jpg

突然 こんなに沢山人が来て、 とっても怖かっただろうね・・・・
ごめんねアイちゃん(>_<)


当のちび猫はというと、 新しいオウチの中を元気に走り回り、
台所に立つmiruraさんの足元に音もなく近寄ってビックリさせたり、
(あまりの小ささに 間違って踏みそうになるのです^^;)
遊びつかれて ♂さんに肩に乗って熟睡したり^^
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1841886.jpg

小さい体で 精一杯楽しんでいた様子でした。


我が家のみかんはどうしていたかというと・・・
ちび猫が一旦我が家に来たときから ちびに対してファーファー怒っていて、
更に大嫌いなキャリーケースに入れられて車に乗ってきたので
なんだかドギマギしていた様子で、
テーブルの下にもぐったり 棚の隙間に入り込んだりして
なんとか平常心を保とうと努力しておりました。 お疲れ様です。
仔猫のおうちが決まりました^^_b0051372_1875129.jpg

コソコソ動くみかん。


♂さん、 miruraさん、 本当にありがとうございました。
こんなに喜んで迎え入れていただけて、 ちび猫は本当に幸せ者です。
ありがとうございました。
アイちゃん、 ゆっくり慣れていってくれるといいですね^^


昨日と今朝の様子を ♂さんと miruraさんが書いてくださっています。
みかんがmiruraさんのブログに載っているなんて!!
しかもすごく可愛く撮影してくださって・・・ありがとうございます!!(感涙)
by harubooo | 2005-10-09 17:29 | Pet&Friends
<< 絵をいただきました!! エキサイトブログが携帯で見れます~☆ >>