にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
絵をいただきました!!
『空箱ナ音』 のhioさんから、
なんと みかんの絵をいただいてしまいましたー! 嬉しい!
b0051372_20341673.jpg

すっごく可愛い♪
みかんが四葉のクローバー持ってます。 ラッキーキャット?
なんだか柔らかくて優しい絵ですね^^

hioさん 本当にどうもありがとうございました!
この絵 大切にしますね~♪






朝、 気がついたら 床に置いていた私のバッグの上に座ってました(笑)。
b0051372_20595981.jpg

いい感じで香箱作ってますでしょ。



そのままほおっておいたら・・・
b0051372_2103644.jpg






ペッタリ乗っかって寝ちゃいました! 
b0051372_2113493.jpg






しまいには
b0051372_2122429.jpg

顔をスッポリうずめて爆睡・・・
まぁ 今日はこのバッグを使わないから、 
あなたのお好きなようにお使いくださいな。
[PR]
by harubooo | 2005-10-10 20:38 | Pet&Friends
<< ◎適当あんかけご飯◎ 仔猫のおうちが決まりました^^ >>