にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかんとともに一周年。
b0051372_21154850.jpg


自分のHPを一生懸命作っていたころは、
全く始めようなんて思っていなかった 「ブログ」 。
なのに今では ブログは完全に私の生活の一部になりました。

ブログのお陰で 色んなお料理にチャレンジするようになったし、
美味しいものを食べたり 珍しいものを見たら ネタのためにすぐ写メを撮るし、 
みかんも毎日私たち夫婦に携帯で狙われてるし(笑)、
とにかく ブログのお陰で 「生活の中での ちょっとした幸せ」 を見つけ出すのが
楽しくて嬉しくて仕方なくなりました。

みなさんのブログにお邪魔すれば また違う美味しそうなものが見れたり、
色々と考えさせられる内容を じっくりと読ませていただき、 とても勉強になったり。
可愛~いペットに癒されたり^^。
お友達も沢山できました! 本当にありがとうございます!!


まぁ こうやって人目につくというかネットの世界にモノを書くわけですから、
色んなことがある訳で、 凹むことも多々ありますが、
でも私は結局ネットの世界が好きなので 
完全にやめてしまう、 全部閉じてしまうということは 
この先も多分有り得ないのでないかと思います。
めんどくさい時はサボるし、 書きたいときはバカみたいに更新します。
気軽にできる 私の大好きな趣味のひとつです。

顔が見えないネットの世界だからこそ、 最低限のルールは守って、
誰にも不愉快な思いをさせないように。
何より 自分が楽しく続けられるように。
今一度 自分のネットの中での在り方を見つめなおしながら・・・

こんな感じで これからも続けていこうと思います。
もしよろしければ、 これからもどうぞお付き合いくださいませ(^.^)
いつも見てくださっている皆様、 本当にありがとうございます。 感謝!!

                                            
                                           はるより
[PR]
by harubooo | 2005-10-26 22:02 | Pet&Friends
<< テーブルの上でしょっ! ◎ぶぶか◎ >>