にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
にゃんこ記事。
今日は天気が良かったので、
近くの川の方まで 一人でお散歩に行きました^^
その帰り道、 野良猫ハンターであるたまころに負けじと
「猫いないかな~」 と思い 猫のいそうな道を歩いてきました。
そしたら いたいた!!
b0051372_20434039.jpg

アパートの通路から トコトコと黄色い猫が♪
b0051372_20442735.jpg

足の先に白い靴下履いてますよ~かわうぃ♪♪

この猫がまた懐っこくて、
可愛い声を出しながらスリ寄るので 夢中になっていたら、
b0051372_20454499.jpg

b0051372_2046148.jpg

次々に出てくるにゃんこ達! みんなかーわーいーいー♪♪
まっすぐ私に向かってくるから やたらい近い画像が撮れました。
三毛の子なんて ほんとにスリスリしまくりで全然撮れないの(笑)。

みーんな可愛い声で ちょっとノブを思い起こさせ、
愛想も良くて とっても離れがたかったのですが、
あんまりそこにいると怪しまれるので(笑) 
後ろ髪引かれながら帰ってきました~。
あぁ可愛かった♪


帰ったら、 みかんはぐっすりオヤスミ中でした^^
b0051372_20503964.jpg

タオルケットの上でスヤスヤと。
b0051372_2051316.jpg

こんだけ近寄って撮っても相変わらず起きません~。


最後にメイさん!
土曜日にメイさんちに遊びに行きました。
b0051372_20574726.jpg

宿敵みかんの匂いのする私には 敵意むきだしで、
相変わらず 近づくと唸るのですが
b0051372_205829100.jpg

今回はこんなに近づくことが出来ました♪
メイさんかわいーい♪ でもずーっと怒ってましたけどね(-_-;)
そんなに嫌わないでくれー。
[PR]
by harubooo | 2005-11-07 20:52 | Pet&Friends
<< デザート記事。 ☆ヨーグルト・ポムポム☆ >>