にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
ごろごろごろごろ
b0051372_1645228.jpg

のど鳴りまくり。
ずーっとごろごろいってます。



b0051372_16465341.jpg

帰り道、 いつもの駅前の病院の前を通ったら
たたたっと子猫が走ってきました!
この病院の前にいつもいる猫ちゃん。 
たいてい二匹でいるみたいなんですが、 今日は一匹だけでした。
一応そばまで来て座ってくれるんだけど、
撫でようとすると 走って逃げてしまいます。
それにしても可愛いなぁ♪





b0051372_16491832.jpg

これ 何だか分かります?
これ分かる人とは超気が合いそう(笑)。

NHK 「おかあさんといっしょ」 の中の、
『でこぼこフレンズ』 というコーナーに出てくるキャラの ガチャガチャです!
これ一個200円もするんだけど、
でこぼこ大ファンといたしましては これはゲットしなくては!!!

ガチャガチャの中から、 
ガチャガチャの機械になったキャラが出てきます(分かりづらい?)
今回は 私の中では割とどうでもいい(失礼)キャラである 
「ふじおばば」 だったのですが、
「くいしんぼん」 とか 「あなくま」 とか 「カランコロン」 とか、
欲しいキャラが目白押しで もう大変だ!!
しばらくの間、  このガチャガチャ目当てに
フラフラと出かけていきそうな予感です。
絶対全種類手に入れて つなげて置いてみせるわ!!
[PR]
by harubooo | 2005-11-19 16:55 | Pet&Friends
<< ごろごろごろごろ 2 紅葉狩り行ってきました☆ >>