にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
みかん 通院してきました~。
最近みかんが 「ぶしゅっ! ぶしゃっ!」 とクシャミすることがあり、
ちょーっと気になったので 病院に連れて行きました。

b0051372_12194490.jpg

何も知らずに ごろごろお昼寝中。


みかんを入れる洗濯ネットを テーブルの上に置いておいたのですが、
何にも考えずに そのネットの上にちょこんと座っていて 
思わず笑ってしまいました。 ぷぷぷ。
そしてそのまま確保(笑)。
ネットに突っ込んで 更にバッグに詰め込まれ、
私が上着を着ている間に バッグが動く動く(笑)。

バッグを抱えて歩いたので 右腕が今すごく筋肉痛です。
病院に着いて体重を計ったら、 なんと3.8キロ(T_T)
着実に増えているではないか・・・
飼い主しっかり管理しろ! はい、 すみません(T_T)


みかんのクシャミは、 
何てことない ただの鼻風邪みたいなもんだそうです。
餌に混ぜる粉薬をいただいて 帰ってきました~。 
はぁ重かった。
b0051372_1220356.jpg

みかんお疲れ様~。
[PR]
by harubooo | 2005-11-22 12:29 | Pet&Friends
<< おまんじゅう。 良い天気です! >>