人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
メイさんとの距離
メイさんとの距離_b0051372_8235944.jpg

先日もメイさんちに遊びに行きました。
みかん臭い私が来ると メイさんは毎回すっごく怒るのですが、
今回は違いました! 見て見て!!
メイさんとの距離_b0051372_8244720.jpg

メイさんと私が 同じ座布団上に座っているのです♪(喜)
(右下のカタマリは 私のデカいお尻と足の裏)

まぁ正確に言いますと、
画像には写っていませんが
メイさんの体の上の方に 暖かいヒーターが置いてありまして、
要するにメイさんはヒーターにあたりたいがために
仕方なくこの座布団に座ってくれたのだと思うのです・・・
でもでも、 自分から来て座ってくれたのは事実!!
しかも恐る恐る頭を撫でてみたら、 気持ちよさそうな顔もしてくれました!!

嬉しくて調子に乗って撫でてたら
いつまで触ってんのよーっ!!」 と怒られましたが。。。(T_T)

いや、 でもこれは進歩です。 大進歩!
なんか 「雪解け」 な感じです。

この日のメイさんの努力の様子は、 
こちらに詳しく載っておりますので どうぞご覧くださいませ^^
by harubooo | 2005-12-09 08:32 | Pet&Friends
<< ジズーさんに会ってきました!! ソファの上で。 >>