人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
ジズーさんに会ってきました!!
8日、 ジズママ家へ遊びに行ってきました♪
しかも今回は、 「ペコとのの」 の ののさんも一緒!
ののさんとは初対面だったのですが、
やっぱりブログの力ってのはすごいですね~。
人見知り同士のはずなのですが 
すぐ普通にお話することができました^^

駅で待ち合わせをして、
ジズパパさんも一緒に みんなでお昼ご飯を食べました。
海の幸が食べられるお店に連れて行ってもらったのですが、
これがスゴイ!!
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_1318963.jpg

お刺身がどっさり乗った 『海丼』 です!!
丼の中身の量もすごいけど、 
その他についてくるおかずの量もすごい!

丼アップ。
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13201466.jpg

葱にピントが合ってしまった・・・(T_T)
すっごい脂の乗ったマグロ、 蟹の身、 でっかい味つき数の子、
ぷちぷちイクラ、 ほんのちょびっとウニ、 あとなんだっけな~。
とにかく具沢山で もうお腹一杯! すっごくすっごく美味しかったです。
やっぱり新鮮なものが一番美味しいですよね~。

ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_1322767.jpg

さらに ジズパパさんと私は生牡蠣も注文。
これが本当に美味しかった! 幸せだ~~~♪

こんな豪華なお食事を すっかりご馳走になってしまいました。
どうもありがとうございました!!

そのあと そのままジズー家へ移動。
ジズーさんを初めて見る ののさんの反応を、
みんなでワクワクしながら見ていました(笑)。
そしたらやっぱり 『でかーい!!』 でした~(笑)。
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13273712.jpg

こたつから出てきて 寝ぼけまなこのジズーさん。

そのあとは ののさんと私でバシバシ撮影会!
撮った画像は 後で沢山載せますね~。

みなさんコタツに落ち着いたところで、
「さっきあんなに食っただろっ?!」 って感じなのですが
それぞれのお土産のお菓子や 
ジズママさんお手製のロールケーキを頂いたりして、
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13295715.jpg

女三人とジズーさんとで 楽しくおしゃべりしたのでした♪
ロールケーキ しっとりふんわりで美味しかった~♪





一通り私たちへのチェックとご挨拶が終わったあと、
ゴロンとコタツの上に転がるジズーさん。 でかい(笑)。
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13351982.jpg





ジズーさんと言えば やっぱりこの後頭部でしょう!
あ~何回見ても可愛い模様だ~♪
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13363893.jpg





ジズママさんに捕まり 鼻しわが寄っているジズーさん。
このあとジズママさんはガブガブかじられておりました(^_^;)
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13372897.jpg






こたつのそばでトロンとまどろむジズーさん。
本当に綺麗な目だ~。
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_1339152.jpg







最後にこんなプライベート画像を!
おトイレ前のジズーさんです☆
ジズーさんに会ってきました!!_b0051372_13411199.jpg


いや~ジズーさんは本当に可愛かった!
綺麗なお目目に すらっと長い手足。
相当レベルの高い “王子様” ですよね~。 素敵♪

ジズー家さま、 遅くまでお邪魔してすみませんでした!
ののさんとも会えて楽しかった^^
とっても楽しい一日でございました♪
by harubooo | 2005-12-10 13:44 | Pet&Friends
<< 爆笑? メイさんとの距離 >>