にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
女猫(オンナ)の戦い
昨日もめいさんちに遊びに行ってきました。 みかんを連れて。
お部屋に入ってきた私たちを見ても、
まだ事態を把握していなくて ボーっと座っていためいさん。
でも ケースの中でにゃあにゃあ鳴いているみかんの声を聞くと ハッとしたようで、
「ウーーーーッ」 と唸りだしました(-_-;)
あぁ やっぱり駄目か。。。。。

前は私が座っている座布団に 一緒に座ってくれるくらい
心の距離も近づいたと思ったのに、
今日はもう 超ドン引きだったらしく、
私が近寄るたびにこんな顔してました↓
b0051372_13483984.jpg

可愛いはずのめいさんが ブニャイクに。。。。


んで みかんはといいますと、
窓際をコソコソと進んだり  カーテンの陰に隠れて気配を消していたのですが、
b0051372_13523320.jpg

きみちゃんがめいさんに買ったオモチャである
ニットキャップ入りの可愛いひつじさん
を見つけたとたん、
ザリザリがじがじごろごろ・・・・と大喜びで遊び始めました。
b0051372_13524838.jpg

乗っけられても平気。

結局、 みかんはこの部屋の一番暖かい場所でお腹を出して寝まくり、
めいさんは 寒ーい台所の床に小さくなって座り続けておりました・・・・
態度のデカイ客ですみません(^_^;)
[PR]
by harubooo | 2006-01-04 13:57 | Pet&Friends
<< ◎◎男の焼肉丼◎◎ 楽しい一年になりますように。 >>