にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
可愛いお友達♪
今日 外出先から帰るのにてくてく歩いていたら、
可愛い猫さんを発見しました~!
b0051372_21553361.jpg

この子 超可愛いんだけど、 ココから絶対動かないの(笑)。
もっと近くに来てお顔見せて~~~♪

↑の子を、 たまころと二人で携帯でバシバシ撮影してたら、
その隣に止まっていた車から もう一匹がひょっこり顔を出しました。
b0051372_2157592.jpg

うひょーっこの子も可愛いっ♪
b0051372_21575018.jpg

しかも、 鼻先に指を向けたら 指先をペロッと舐めてくれるし、
撫でてたら 腹出して転がるし(笑)。 うおー可愛すぎる!


お花をバックに。
b0051372_2159121.jpg

b0051372_21593025.jpg

ほんと可愛いなぁ。

で、 この子 なんか見たことあるなぁと思ったら、
前にも会ったことありました(笑)。
前よりは ずーっと愛想が良くなってたぞ。 
そして、 前より痩せて小さくなったかも? 体も汚れてるし。
都会の暮らしも楽じゃないのかしら。

また今度会いに行こう~♪
[PR]
by harubooo | 2006-04-26 22:01 | Pet&Friends
<< ◎コロコロチーズパン◎ ◎たけのこハンバーグ◎ >>