にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
最近お天気悪いですね~。
b0051372_841180.jpg

みかんは 自分のお手手を枕にしてねんね中です^^
可愛いなぁ♪

先日 健康チェックのため、
みかんを病院に連れていきました。
特に何も問題は無かったので一安心!
体重は 前回より0.5キロ減って3.75キロでした。
若干スリムになったのかな(笑


人間でいえばもう50歳過ぎているので、
これからは腎臓の病気が出てくるかもしれないから
気をつけて様子を見てくださいね~とのことでした。

みかんにはまだまだ元気でいて欲しいので、
日々注意しながら生活していこうと思います(^-^)

※追記※
↑の他に、 先生から
「やっぱり基本は 人間の食べ物を与えないことですね。」 とお話がありました。
猫にとっては塩分が多すぎるから。
今まで ヨーグルトをほんのちょびっととか、
海苔を1cmくらいとか ごくたま~にあげてたことがありますが、
もう一切あげるのを止めようと思います。
人間のせいで病気になるなんて、 絶対嫌ですもんね。
[PR]
by harubooo | 2006-05-11 08:41 | Pet&Friends
<< 急なのですが。 特にネタが無いので・・・ >>