人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
とりあえず限定物には飛びついてみる。
とりあえず限定物には飛びついてみる。_b0051372_1322812.jpg

『日清 やきそばできました。』 っていうのの新しいやつなのかな?
『やきそば弁当』 しか食べたこと無かったので 初挑戦。
これはスープ付きじゃないのね~。

調べていたら こんなのも出てきました。↓
とりあえず限定物には飛びついてみる。_b0051372_1316171.jpg

食べた人の感想は、 “かなりのジンギスカン味!” だって~。
これも食べてみたかったなぁ!

あ、 あと 『シークヮ-サーカツゲン』 なるものも見つけたので購入。
沖縄と北海道の素晴らしいコラボですねっ(笑)。
・・・・・・カツゲンて 何でもアリなんだなぁ。(ボソッ)
とりあえず限定物には飛びついてみる。_b0051372_1381433.jpg

やきそばの方は、 濃い目の塩だれを混ぜたあと
紅しょうが味のかやくと 乾燥えびを混ぜ混ぜして食べます。
お~なかなか美味しいじゃないの!

カツゲンはですね、、、
ちょっと甘酸っぱい感じのカツゲンって感じ(そのまんま 笑)。
なんとも表現しにくい味です。 いや、 マズくないですよ?
「うそ臭い味評論家」 であるたまころさんに是非飲んでいただきたいところです。

奥にさりげなく(?)写っているメロンは、
先日 茨城の親戚から送っていただいたものです。
クインシーメロンていうのと もう一種類名前忘れちゃった・・・
さっぱりした甘みで美味しかったです!
あと3玉もあるから、 これから毎日お昼のデザートはメロン~。


とりあえず限定物には飛びついてみる。_b0051372_13155082.jpg

我が家の伸び放題アスパラ。
ほっといたら こんなにニョロニョロ伸びてました!(笑) 
もう130cmくらいあるかも?
もう少し待つと、 花が咲きます。 咲いたらまた載せますね~!
by harubooo | 2006-06-12 13:21 | 北海道ライフ
<< お花に詳しい方 教えてください! 今日のおやつ。 >>