にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
なかなか良い感じですよ。
b0051372_1062793.jpg

みかんさん、 フローリングは涼しいですか?^^

さて 何が 「良い感じ」 なのかといいますと、
みかんとけいすけの関係(?)です。
みかんが段々距離を縮めつつある感じ・・・

b0051372_1082334.jpg

最初は、 みかんとけいすけが近くにいる時に
けいすけのあんよが元気に動きだすと、
それを避けてピュッと逃げていたのですが、
b0051372_10101447.jpg

最近はこうやって↑ よくスリスリするようになりました^^



b0051372_1011546.jpg

この前は、 私とけいすけがソファに座っている隣にポンと乗り、
けいすけと一緒にぐっすり寝ていました^^

そのうち子守してくれるようになるかなぁ?
b0051372_10141931.jpg

                     「無理。」
[PR]
by harubooo | 2006-08-17 10:18 | Pet&Friends
<< 34℃?! 空港スイーツ☆ >>