にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
パカッ☆
私たち夫婦が大ファンであるとらじろう一家の 
「それは日付が変わる頃」 にトラバ~!!

みかんの 「おっぴろげ」 です!!
b0051372_23381063.jpg

b0051372_2339107.jpg

なんてアラレのない格好なの みかん・・・(笑) 
脱力しすぎ~。

b0051372_23394348.jpg

この ちょこっと曲がったお手手がツボです。
おまたのアップ画像はたまころブログに載ってますのでご覧あれ☆
b0051372_23413663.jpg

つい触りたくなる後頭部。

でも とらじろうさんのおっぴろげの域にはまだまだ到達しないなぁ。
みかん精進あるのみ!!


b0051372_23441253.jpg

昨日コンビニでこんなの買いました↑
ハーゲンダッツの新作、 ロイヤルミルクティは上品な味!
サックサクで美味しかったです~。
カールはなんと 私の好きなえんどう味~☆
カールって歯にいっぱい詰まるけど(笑)、 なんか好きなんですよね^^
[PR]
by harubooo | 2006-09-12 23:46 | Pet&Friends
<< お友達が遊びに来てくれました♪... うつぶせ寝。 >>