にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
ぽかぽか。
b0051372_14582326.jpg
b0051372_1458409.jpg

昨日は良い天気でしたー!
もう秋なのに真夏の気温でビックリ。

こんなに暑いのに、 
みかんは一番日当たりの良い場所に陣取り
日向ぼっこしていました~。
b0051372_1501771.jpg

最近 夜はよく私の膝に乗ってきます^^
あったかくて柔らかいから 本当に癒されますよね~。

+++++++++++++++++

こちらは先日買って食べたアイス!
b0051372_1524993.jpg

『バナナキャラメルタルト』~♪
これね、 とんでもなく美味しかったですよ!!
バナナ味がすっごく濃くて、 
更にキャラメルソースも混ざり合って なんとも濃厚で、
たまころと 
「これウマイよね!! バナナ味ウマー!!」 と興奮しながら食べました(笑)。
さすがはハーゲンダッツだわ。 
近いうち また買って食べたいです(^▽^)/
[PR]
by harubooo | 2006-09-29 15:07 | Pet&Friends
<< 飽きもせずに遊んでおります。 雨かぁ・・・・ >>