にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
もてあそばれるみかん。(ひらがなばっかりw)
ソファでお寛ぎ中のみかんさん。
b0051372_17523656.jpg

何か良い匂いがする・・・?
b0051372_17535163.jpg



b0051372_1754756.jpg

あ! これは!!



食べたい食べたい!!
b0051372_17544387.jpg

b0051372_175459100.jpg

ちょっとだけちょーだい!

お月見のお餅を買ってきたので、
なんとなく みかんに匂いをかがせてみたら大反応!
最初から一口だってあげる気は無かったので、
(↑舐めるのもかじるのも、 私がすぐ引っ込めたので未遂に終わってます)
こんなに反応すると思わなくてビックリした私に慌てて取り上げられ、
弄ばれたみかんは 寂しくお口をペロペロしておりました・・・(^^;)
(ホントひどい飼い主だ)

ごめんね、 みかん。
b0051372_1803978.jpg

                     「・・・・・・・。(怒)」
[PR]
by harubooo | 2006-10-09 18:01 | Pet&Friends
<< 新しいお気に入り。 飽きもせずに遊んでおります。 >>