にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
久しぶりに “突っ張り” 披露。
前にも 突っ張りしてましたよね~。
ほんと久しぶりに、 突っ張りアーンドうつぶせ寝を見せてくれました(笑)
b0051372_15584876.jpg

色んな角度から撮影。
b0051372_15592070.jpg

b0051372_15593183.jpg

一応明るさを調整してみたんだけど、
なんだか見づらい画像ですみません(^-^;

最近やっと、 夜 私の布団に入ってきてくれるようになりました!
ずーーっと遠慮してて、
多分今もまだ遠慮してるみかん。
でも、 私とけいすけがソファに座っているときは
みかんも必ず横に来て一緒に座ってくれるようになりました^^
けいすけが寝たあとは沢山撫でてあげるからね~♪
b0051372_1665618.jpg

[PR]
by harubooo | 2006-10-28 16:04 | Pet&Friends
<< ぐでーん。 『信じられな~い!!』 >>