にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆外部リンク☆
カテゴリ
以前の記事
似たような画像ばかりですが。。。
得意のうつぶせ寝。
b0051372_177112.jpg

↑ これ ちょっと泣きみかんぽい?

b0051372_1772154.jpg

b0051372_1773171.jpg

最近 夜けいすけが寝たあと、
みかんが私の膝に乗ってくれて 毎回このうつ伏せ寝になるので、 
つい毎回撮って画像が溜まってきました^^;
昨日なんて鼻息がすんごく可愛くて、 激萌えでした~(*´∇`*)


+++++++++++++++++++++++

たまころのとこにも載ってましたが、
めざましどようびの 『にゃんこ』 に
みかんによく似た すんごく可愛いにゃんこさんが出てました~♪
b0051372_17143856.jpg

飼い主さんのあとにピッタリくっついて歩いてて
本当に可愛かった(*´∇`*)
b0051372_17122339.jpg

もちろん みかんも可愛いよ~♪
[PR]
by harubooo | 2006-11-06 17:13 | Pet&Friends
<< ☆じゃがりこ 肉じゃが味☆ ぐでーん。 >>