人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこと食べ物ブログ。
by harubooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆外部リンク☆
みかんの
一眼レフブログ
☆みかん箱☆
どうぞご覧ください♪


素材リンク↓


◎はるのひよこ◎
◎The Cat Who・・・・
◎猫の集会場直営 ネコネット
カテゴリ
以前の記事
カゴ入りみかん。
カゴ入りみかん。_b0051372_16364563.jpg

さて掃除でもしようかと思って 掃除機をリビングに持ってきたら、
その音を聞いてぴゅっと逃げたみかん。
こんなカゴの中に入ってました(*´∇`*)

カゴ入りみかん。_b0051372_16381182.jpg

               「も、もうソージキいない?(ドキドキ)」

+++++++++++++++++++++++

カゴ入りみかん。_b0051372_16405285.jpg

オードリーさんとこで見て、
すっごく食べたかった ミニストップの珈琲パフェ。
食べたい食べたい言ってたら、 
たまころが仕事帰りに買ってきてくれました♪♪
美味しかったーコーヒー味濃いですよ! ほろ苦いけど甘くもあり。
私最近コーヒー味好きなので、 すごい勢いで完食~☆ 
たまころご馳走様でしたぁ♪
by harubooo | 2007-01-21 16:40 | Pet&Friends
<< 眠り姫(*´∇`*) ◎鶏ハムラーメン◎ >>